2008年02月25日

ありがとうございました!!

            《感謝》

突然ですが、このブログ「おこたでみかん」を終了させて
いただくことになりました。

ブログを始めて、一年と五ヶ月になります。
立ち寄ってくださった多くの方々に
深く深く御礼申し上げます。

実は私は、ブログなるものを始めてみるまでは、ひと様のブログを
のぞいた事もなかったというありさまでした。
そのような私が、右も左もわからぬまま、適当に思ったことや感じたことを
書き散らして参りました。
それをこれだけの間続けてこられたことは、
ひとえに皆様のおかげです。
コメントを残して下さったり、リンクをしていただいたり、
このブログを通して、いろいろな方と交流が持てたことは
本当によい思い出です。

最高に楽しかった! 始めてよかった!!

間もなく誕生日を迎えます。
私の中でそろそろ違うことを始めたい、一から出直したいという
欲求が、春も近づいてきたせいでしょうか、
どんどん高まっていきました。
そう思うと、もういてもたってもいられないタチなのですね(笑)
昔からそうなのです。
衝動的ではありますが、よく考えて決断しました。

ブログを辞めてしまうからといって、kinkiのふたりへの
私の思いが変わることはありません。
私は、私で、ふたりのことをこれからも追いかけていきたい
と思っています。

本当にありがとうございました。

                        蘭

posted by 蘭 at 20:50 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

佐野厄除大師とCOCO FARM&WINERY

080223_1548~01.JPG
今日は天気予報大当たりでした〜。
佐野へ着いた昼頃から空模様がガラッと変わって、気温がグングン下がって行く感じがしました。
案の定、昼食をとって外へでると雨と強い風にびっくり\(◎o◎)/
厄除にきて厄に会っちゃったみたい(ToT)
今回は厄年ではないので、簡単にお参りしてから、お守りをいろいろ買ってきました。
その後ココ ファームワイナリーに寄りました。
風が強くて{{(>_<)}}寒かったー!
ワイナリーの見学には間に合わなかったのだけど、素敵なカフェで葡萄ジュースとチーズケーキをいただきました。おいしかった〜♪ワインも二本買ってきました。
素敵なところですね。陽気のよい時にまた行きたいです。
そして温泉に寄って帰ってきました。帰りは渋滞もなくて快適でした〜!

ワインはロゼを開けましたが、とてもおいしいです!
posted by 蘭 at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

どヤ! 2/20

今週はふたりどヤ!ぴかぴか(新しい) ですね(*^o^*)

水曜日の昨日は剛くんのフィッシング天国、だったわりには
なぜかカメレオンの話題でした。
それについて話している剛くんに、テキトーに
からむ光一くんがとてもかわいかったのですが…

お別れショートポエムのときの光一くんと剛くん
ふたりの世界がおかしかった〜〜〜〜!

なにしろ、ふたりだと楽しそうだよね、光一くん(笑)

「間違えようねぇだろぉー、おーい!
ええ? どうゆことだぁぁぃ??」

剛くんのクスクス笑いが楽しそうで、
「からみづらいですね〜〜、距離も遠ければ、なにを言ってるかも
わかりませんからね」
光一くん
「からみづらくねーよぉ…」
「こんな間違いしちゃってどーすんだよぉぉ?」
「どこのおっさんやねん? オレこんなおっさんとコンビ組んで
ましたっけ? もうちょっと若かったはずなんですけどね。
最近ちょっと老けましたね」
「これ〜はずかしいよな〜」
「言い方がおっさんやねん、ケツかいとるからな。
ケツかきながらしゃべっとるからな」
「ちがうよ、ポケットに入れてんねや」
「ケツかいとるやないか」
「弁当箱にメシ入ってないとコレ残念やな」
「ええ、残念ですけど、僕はねその姿の方が残念ですけどもね」
「そっかー、じゃ今日は残念なキモチで終わるか?」
「そうですね、その方がいいと思いますね、う〜ん」
「そやな。残念でした」
「残念でしたね。えぇい」

ああd(>_< )Good!!
ふたりって最高!!

空気感が違うのよね〜〜ハートたち(複数ハート)
ホントにやわらか〜〜い☆⌒(*^-゜)b

光一くんなんて違う人みたいだよね(* ̄m ̄))

こっちまで幸せになりますわ〜〜〜〜黒ハート
posted by 蘭 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | どヤ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! 2/16

奈良で歌いたい〜〜〜〜〜〜るんるん

剛くんの切なる願いだったのね、やっぱり。

一番上がるって言ってたよね。
やっぱり奈良かぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

どうしようかな〜〜〜〜〜??
行きたいけどねぇ………(〜_〜;

今回のラジオはまるで剛くん、奈良の観光ガイドさん?(笑)
奈良県観光親善大使 堂本剛って感じでしたね(笑)

「鹿男…」も好きだし、日本史、古代史大好きな
私にとっては、奈良は剛くんを抜きにしても大変
魅力的な土地です。
独身時代は修学旅行を含めて、全部で四回も旅行して
います。
だけど考えてみたら、すでに十数年訪れていないな〜。

…立ち寄ってみてはいかが?
と、剛くんは言うけど。

行きたいな〜。行きたいですね〜。
だけどなぁ。主婦には難しい問題ですよ。

それに剛くんがこれだけ、奈良、奈良って言ってたら、
どこの会場よりも倍率高いでしょ?
チケ取れるのかって問題ですよパンチ

でも私は会館でやるよりも、
奈良で剛くんがコンをやるならば、絶対野外がよい!
と思っていたのよ、ね。

野外だったら絶対行きたい〜〜〜〜のだけど。

posted by 蘭 at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ENDLI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

代官山〜中目黒

080215_1239〜01.JPG


現在、kinkiファンの間で話題の十六茶カフェぴかぴか(新しい)
行ってきました〜〜〜〜〜〜!

と、言いたいところですが…
いえ、一応行きました(笑)
行った事には行ったのですが、中には入ってません<(; ^ -^)
だって私のお友達のお友達は今朝7時過ぎについて
もう300人くらい来てて、なんとか3部に入れる
整理券をゲットしたらしいのですが…<(; ^ -^)
7時過ぎだよ〜〜〜〜??
信じられない。みなさん前日から泊まりで来ているのでしょうか?
私が今日ご一緒したお友達はラッキーにも
初日に入れたそうで、その時は朝30人くらいだけしか
いなかったっていうから、だんだん過熱していったのでしょうか。
お味の感想は、剛くんのは美味しかったけど、光一くんのは
イマイチだったということでした。
ただ内部を見学するだけでも、一時間近く待つということだったので、
外からなんとなく見れたし、別にそこまでせんでも…と
思ったので、代官山散策に行きました。

代官山は昔々夜中に一回行った事があるくらい。
剛くんが好きな街ということで、実は前から一回来てみたい
と思っていたのです。
しんどいで剛くんが行ったところへ行けて、今日は
本当に嬉しかった(*^o^*)

最初に「鹿男あをによし」のポスターが目に入って、
ああこれが、あの奈良の建物ね、と思いました。
本当におしゃれで高級感ただよう街だよね。
ベンツ率の高い街っていうか、外車が多い。
西郷山公園にも行きました。
本当に高台にあるのですね。思ったよりもずっと小さな公園だけど、
あのグリーンカフェでランチしました。
メニューがなんか意外でしたね。
おそばとかあるのだよね。
ちょっと不思議なカフェでした。でも美味しかった。
剛くんが来たとこにこれて感激でしたよ〜〜〜グッド(上向き矢印)
しげしげ空を見上げてしまった。
剛くんはここから見る空が好きなのだよね。
今日はわりと暖かく晴れて、とても綺麗な空でした。

その後、中目黒方面へ。
やっぱり剛くんが好きだというウワサのちょっと
不思議なお店へ。
カフェでお茶して、おいしそうなパンをお土産に
いっぱい買っちゃった(^-^)
桜の季節はすごい人出なのでしょうね。

今日は一日お友達に感謝の日になりました。
本当に楽しかった〜〜〜〜るんるん

posted by 蘭 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

十六茶コレクション

080213_1631〜02.JPG


寒い中コンビニ巡りをして参りました。

最初のコンビニは「ロビンくんとその仲間」
ばっかりのようで、しかも奥の方からは引っぱりだしにくくて
あきらめました。
セブンイレブンへ行ったら、一個もおまけのついている
ものがなかった…そのお店は古いのしか置いてないのかな?
で、ローソンでや〜〜っと見つけたときには
うれしかった〜〜。
わりと奥から引っぱり出しやすかったので、
探しまわったら、光一くんは二種類ゲット。
でも剛くんは一種類だけ。
剛くんの別の種類のも早く欲しいな。

がんばらなきゃね(^_-)☆
posted by 蘭 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十六茶CMとどヤ!2/12

080213_1156〜01.JPG


本日は快晴晴れになりましたが、強〜〜い北風が吹いていて
とても冷えますね。

今日はママ友とランチを食べに行きました。
ご近所グルメの会。
テラスの素敵なお店がリニューアルしたというウワサを
聞き、早速行ってみました。
以前はイタリアンぽい洋食を出していたのですが、
和風のお惣菜を出すようなお店に変身していました。
小皿料理がいろいろ出てきて、さらにお惣菜食べ放題の
コーナーもあり、どれも健康的で大変美味しゅうございました(*^o^*)

お友達とは子供の話題で、いつものごとく盛り上がり、
ついこの間まで幼稚園だったのに…はや中学受験をどうするか??
なんて話題になってきたことに、お互い驚きながら、時の流れの
早さに恐ろしさを感じました。

さて。
十六茶CMぴかぴか(新しい) ですが、今朝「朝ズバ」録画しておきましたら、
見事に録れました。
いやいや今回は苦労なかったですね(笑)
でもほとんどこの間ズムスパで流れたのと変わらない
感じだったな。
きっと別バージョンなんかもあるのでしょうね。

それでもって、昨夜のどヤ! は光一くん。

おハガキの内容は
俳優さんは共演者同士でくっつくことが多い…。
だから光一くんがドラマに出演するというと、そこで
相手を見つけるのでは…と思ってしまう…。

ハハ〜まあ、そうかもしれないですよね。

この業界出会いが多そうで意外とそうでもないとのこと。
でもドラマの現場は拘束される時間が長いから
仲良くなるケースも多いのでは…とのお話でした。

でも光一くん。
映画のスシ王子では釈由美子さんなんかと
共演したけど、ほっとんど会話しませんでした〜とのこと。

「そこそこ話したけど、そんなに多くは話してないですね」

「…なんかね…避けられるんです、俺」

「…さみしい話しになってきた…」

アハハなんか本当に憂鬱そうに聴こえたよ、王子!

避けられる…う〜〜〜ん<(; ^ -^)
なんでかな? 実際光一くんのそばにいてみないとわからないけど、
強烈に“オレに近寄るなオーラ”を発しているのでしょうね。
ご本人は無意識なのかな。
でもね〜。
世の中には必ず、いろ〜〜んな変わった趣味の人っていうのが
いるもので(笑)
そういう光一くんに惹かれるという、変わった? 女の子というのが
必ずいるのですよ。
たまたま、それがガッツのある女の子だったら、光一くんは
案外簡単に落ちそうだよね。

そういう子がすでにいるのか、
これから現れるのかは、わかりませんが…。
posted by 蘭 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ズムスパ!  & どヤ!

(多分)明け方だと思うけど、
王子の夢を見た〜〜〜〜〜〜〜☆⌒(*^-゜)b
ウッキャーーーーって感じでニマニマしながら
起きました。
わけのわからない夢だったけど、
…「冗談の通じない人」っていう設定だった気がする(爆)
夢なんてひっさびさ〜〜〜るんるんと思いつつ、
朝食を食べ、TVをズムスパに回したら、突然kinkiのニュースが〜〜〜
m(゚- ゚ )!
ダッシュで録画しましたよ、間に合った。
いえ、そろそろWSで新CMをやるのでは? と
ウワサには聞いていたのですが…。
よかった! 
いつもながらサンキューズムスパ(^_-)☆

「十六茶オフィス篇」ぴかぴか(新しい)
スーツでビシっと決めててかっこいい(*^o^*)
光一くんはデコ王子なのね。
あの髪型にすると、ちょっと老けるよね(笑)
kinkiも30代の男性をターゲットにした商品のCMなんかに
出るようになったのね〜〜〜〜〜。
ちょっと感慨にひたってしまうわ。
ま、光一くんの食事が偏っているっていうのは
聞かなくてもわかるけど(笑)
剛くんはどうなんだろ?
まんべんなくっていう言葉が笑えたけど、
ちゃんと食べてるかな。
一日一食だった、なんてことを前言っていたからさ。
今日から発売なんだよね。
フィギュアは絶対欲しい!!

そうだ!
バックに流れていたあの歌は新曲になるのでしょ?
明るくてノリのよさそうな感じの曲だったじゃない?
早くちゃんと聴きたいな(*^o^*)
こちらはいつ発売になるのかな?
楽しみハートたち(複数ハート)

さて。
話題を変えて。
昨日のどヤ! は光一くんでしたね。

今年はSHOCK中もちゃんとどヤ! に出てくれるのね(笑)
去年は舞台中、ずっと剛くんが一人でやっていたと
思ったけどな。

しかし王子はお疲れ(笑)
大変眠そうでしたね〜〜〜〜〜。
OPからなんか変で、睡魔がきちゃってる…と言っていた。
「ガンバレ 俺!」
っていうところがかわいいところよね(* ̄m ̄)プ

つっこみkinkiは
…剛くんが光一くんを外に連れ出すという話しをしていた。
居酒屋に光一くんがいる姿が想像できない。
むしろ光一くんには居酒屋にきて欲しくないです…

というような内容。

そう??
そ、そうかな(?_?;

光一くん
「俺、居酒屋行ったらダメなんだってよ!!」

堂本兄弟のとき深キョンに爪切ってるのが
いやだ、と言われたという話しはどこかで聞いたことが
あったけど(笑)

光一くん
「居酒屋にはフツーに行きますよぉ! 行くときは」
「そんな頻繁には行かないですけど、行くときは
行きます」
「俺にどんなイメージをお持ちなんでしょうね〜?」

アハハ。
おハガキを書いた方は、きっと光一くんには一人静かに
ワイングラスかなんか傾けていて欲しい…
というような希望を持っていらっしゃるのかもしれませんね。

私は光一くんが居酒屋にいたら魅力が倍増すると
思うけど(笑)

居酒屋で笑いながら、くつろいで飲んでいる
彼の姿なんか見てみたいものです。

posted by 蘭 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

TSYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! 2/9

土曜はスキーに行っていたので、
ラジオは予約して行きました。
しかし、残念ながら最初の十数分くらいしか録れていなかったたらーっ(汗)
そして、さっきようやく聴きました。

とにもかくにも!

ライブ決定ぴかぴか(新しい)

なのですね(*^o^*)

ライブの話しはすでに流れていたので、
録音聴く前に知っていたのですが、
実際剛くんの口から聴いたら、
少しでも早くみんなに知らせたい! という
キモチがとても伝わってきましたね。

OPでは244 ENDLI-xに改名! と割と大々的に報じられた
ことにだいぶ戸惑っていたような様子が
伝わってきました。
「そんな大きなことじゃなかった…」
新聞にけっこう大きく取り上げられたり、WSでもやってた
もんね。
いろいろ、奥歯にものが挟まったような言い方をしていて、
言いたいけど、言えないのね〜みたいな感じがした。
本当にいろいろなイミがあってそうしたのでしょうね。

その後歌が流れて、ライブ決定のご報告。
日にちとか日程については後日とのことだったけど、
テーマは「愛」ハートたち(複数ハート)
ワンパターンじゃないって言っていたけど、いろいろ変わるのかな。
変幻自在ってとこでしょうか。

「大人たちはIを持ったWEを形成していれば、子供たちは夢をもっともっと
今以上に、夢を愛を持つ事ができる…」

WEよりはIを主張したい、そのためのENDLIプロジェクト…。

このあたりの言葉が沁みましたね〜〜〜〜揺れるハート

本当に素敵な言葉をなんのてらいもなく言ってのける、
剛くんという方を、本当に心からありがたく思う。

…ですが、今回はここらへんまで聴いていたらブチっと切てちゃって<(; ^ -^)
残念でした〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

この後もっと素敵な言葉が聴けたのかな?
posted by 蘭 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

スキー旅行 二日目

080209_1102~01.JPG
写真は北アルプスを撮ったもなのだけど、天気がイマイチだったからちゃんと写らなかったですね〜残念!

さて、今になってのブログの書き込み…になってしまったのは、昨夜帰ったのが午前1時を過ぎていたから(笑)
スキーは午後だいぶ降られて、天気には恵まれなかったけど、雪は最高でほーんと楽しかった♪
だけど関東で雪が降るなんて大誤算(T_T)
のんびり温泉に入って夕飯食べてから高速に乗ったら猛吹雪で上信越道は視界は悪いし。でもまだ通れたのだけど、関越が本荘児玉から先が通行止め(ToT)絶対今日中に着かないことが確定した。
インターから出るのに30分以上待ったよー!すごい久々の渋滞…近年稀に見る苛酷なスキードライブになりました。
群馬はそんなでもなかったけど、埼玉は南部ほど降ったみたいでしたね〜。
でも今日はわりと暖かだったから、雪もとけてよかった、よかったです。
後片付けに追われて、お昼寝して過ごしました。
posted by 蘭 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

